ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ色々と

ブログ色々いじくってました。


色々というのもまぁ大したことじゃないですが、前より整理されてるかと思います
ひよこくんさんのテンプレートをお借りしてあれこれやってみたのですが、何か殆どテンプレートまんまという…

そろそろ真面目にタグ勉強しなきゃいけないような気がして、ます。


それと、

pixivに以前上げた「これからも」という作品が
小説ルーキーランキング最高22位でした…!
びっくり!ありがとうございます…!
これからも頑張ります。


近々pixivに投稿し始めて一年なので何かまとめっぽい記事を書きたいなと思ってます…!

| 自己紹介 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移転してきました!

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン (アメブロ)より移転しました!


まぁ、理由は色々あるのですが、ここで語る事でもないと思うので。




今Annと二人でヒーコラしながらデザイン作ってるので、とりあえずは仮のスキンです。


なんか夏っぽいのをお借りしました。


麦わら帽子が女の子っぽくなくもない…。




これからも宜しくお願いします!

| 自己紹介 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

大分前からタイトルだけ変えていたのですが、


今回ヘッダー画像と全体の色も変えてみました。



何だかブログの題名が白文字で読みにくかったので、水色に改変。


タグをいじくるのは楽しいですけど、苦手です。




というワケで、これからも当ブログをよろしくお願いします!



Beatofbluesをフォローしてください

| 自己紹介 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念画!!!!(遅いけど)

アメンバー限定バージョン



こちらのバージョンは絵だけですねww




中間テスト中に描きましたよww


僕と猫と山と緑な日々

| 自己紹介 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念画!!!!(遅いけど)<アメンバー限定版>

下手ながら描かせてもらいましたよーーー!!!!




直筆のコメントもあるので、まぁ見てやってくださいww




僕と猫と山と緑な日々
僕と猫と山と緑な日々

| 自己紹介 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT