ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年ボカロ曲10選



今年もこの時期がきましたね!
2016年ボカロ曲10選です。



ニコニコ動画に今年投稿されたVOCALOID楽曲から、
特に気に入ったものを10曲選ばせていただきました。

曲順もあれこれ試行錯誤しながら選んでいるので、
是非通して聴いてみてください!


ちなみに。

2015年の記事はこちら→
2014年の記事はこちら→ 
2013年の記事はこちら→
2012年の記事はこちら→
2011年の記事はこちら→




前置きはさておき。
以下、一曲ずつのコメンタリー(っぽいもの)です。

敬称略。

| にこにこ | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年歌ってみた10選



今年もこの時期がやってきました!
歌ってみたで10選記事は二年目です。


2016年にニコニコ動画に投稿された歌ってみた動画から、
特に気に入ったものを10曲選ばせていただきました。

原曲が今年のものでなくても選出しています。
去年の記事はこちら


曲順もあれこれ試行錯誤しながら選んでいるので、
是非通して聴いてみてください!


前置きはさておき。
以下、一曲ずつのコメンタリー(っぽいもの)です。

敬称略。

| にこにこ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年ボカロ曲10選



今年もこの時期がきましたね!

今年の名盤10選2015」の記事での宣言通り、
2015年ボカロ曲10選です。



2015年にニコニコ動画に投稿されたVOCALOID楽曲から、
特に気に入ったものを10曲選ばせていただきました。

曲順もあれこれ試行錯誤しながら選んでいるので、
是非通して聴いてみてください!


ちなみに。

2014年の記事はこちら→ 
2013年の記事はこちら→
2012年の記事はこちら→
2011年の記事はこちら→




前置きはさておき。
以下、一曲ずつのコメンタリー(っぽいもの)です。

敬称略。

| にこにこ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年歌ってみた10選



今年もこの時期がやってきましたね!
……歌ってみたで10選記事は、初めてですけど。

この一年の総括をし始める時期、ということ、です!


2015年にニコニコ動画に投稿された歌ってみた動画から、
特に気に入ったものを10曲選ばせていただきました。

原曲が今年のものでなくても選出しています。


曲順もあれこれ試行錯誤しながら選んでいるので、
是非通して聴いてみてください!


前置きはさておき。
以下、一曲ずつのコメンタリー(っぽいもの)です。

敬称略。

| にこにこ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年ボカロ曲10選



今年もこの時期がきましたね!

2014年にニコニコ動画に投稿されたVOCALOID楽曲から、
特に気に入ったものを10曲選ばせていただきました。

曲順もあれこれ試行錯誤しながら選んでいるので、
是非通して聴いてみてください!


ちなみに。

2013年の記事はこちら→
2012年の記事はこちら→
2011年の記事はこちら→


前置きはさておき。
以下、一曲ずつのコメンタリー(っぽいもの)です。

敬称略。

| にこにこ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT