ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年を振り返る

今日で2016年も終わりですね!
そんなわけで今年も、大雑把に振り返ってみたいと思います。

またしてもギリギリなんですけど、
これ更新間に合うんですかね……。


箇条書きでトピックをあげ、
それについていろいろと述べるお馴染みのスタイルです。

では早速いってみましょう!

| 日常 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年10月版)

11月になってましたね!
そんなわけで今月も最近買った諸々を。

9月分の記事はこちら


それでは早速いってみましょう!



IMG_4343.jpg

PlayStation VR

Project Morpheusと呼ばれていた頃から楽しみにしていた物。
仕事で行った某イベントで体験してから、これは買わねば……と思いました。

| 日常 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年9月版)

やっと予定に追いつきました……。
溜めるものじゃありませんね、記事って。

8月分の記事はこちら


では早速いってみましょう!



IMG_4326.jpg

週刊少年ジャンプ 2016年10月3日号

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」最終話掲載号。
ロンドンに行ったときに見つけてきました。

| 日常 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年8月版)

10月になりましたね。
一ヶ月遅れですが、最近手に取ったものをまたずらずらと。

7月分の記事はこちら


では早速いってみましょうー!



IMG_4072.jpg

「Harry Potter and the Cursed Child」

ハリー・ポッター新作。
ロンドンで公演中の劇の脚本になります。

日本では「ハリー・ポッターと呪いの子」という題で出る予定です。
個人的にはあまり好きじゃなかったかなぁ。

正当な続編であることには間違いないですが。

| 日常 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年7月版)

物凄く遅くなりました。
もう9月も終わってしまう……。


二ヶ月遅れですが、
今回も最近手に取ったものをずらずらと。

6月分はこちら
では早速いってみましょう!


IMG_4022.jpg

ドラゴンマガジン 2016年9月号

生徒会シリーズの新作が載ると聞いて。
もう誰も碧陽学園生徒会議事録シリーズと呼んでいないのが面白いですね。

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

