ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

六度泣いたハーモニーの置き土産。

伊藤計劃さんの『ハーモニー』がフィリップ・K・ディック賞特別賞を受賞したと聞き、思わず舞い上がったBeatです。

さて、震災などの影響もあり、まとめていなかった作品をまとめてみました。

全てpixivに投稿されています!

マシュマロマンは六度泣く」は、なんというかよくわからない作品です。
捻くれまくったぼーいみーつがーる。
なんとなくのハーモニー」は毎度おなじみ(?)時間部シリーズのあれ。
実はこれが元々第一話だったんですが、いきなりこういう風に始められても、と思い変更しました。
でも「誰が為に鐘は鳴る」もそこまで第一話っぽくなかったかな、と今では思ったり。
置き土産」は主人公の手記のような形で書かれたちょっとダークな話。何回か読むといくつか矛盾点があることに気が付くと思います。
その答え合わせは他の作品に持ち越す予定です。


今のところは多分こんなところです。
「置き土産」のあとにも一作投稿しているのですが、これはいずれまた記事にします!

| 小説 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |