">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しがらみからの日々を解除!グワングワンと揺らすこの会場!!!

ども。




本日、朝、『さしぶ』で始まり、




現在も『さしぶ』を聴いてます。




何回聴いてもいいゎ・・・・・じーん



『どーも、たクラッシュです?。
この間、2008シングルコレクションを作ったんですけど、
GReeeeNの「キセキ」入れてみました。
親のリクですが・・・^^;
あとは・・・
羞恥心、O2、ロケットスニーカー、はじまりの歌、ストーリー
を入れました。
どうでしょうか?』

コメント有難うございましたww

えーいいんじゃないですか???

オイラは日本の歌手、

スピッツ、ポルノ、GReeeeN、Kiroroくらいしか興味なぃので良く分からないですけど、

羞恥心は羞恥心、O2はオレンジレンジ、ロケットスニーカーは大塚愛・・・・ですか?

あ、キセキハート

神曲だゎ・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はキセキを聴きながら書きこんでます。

本日、ぃゃ、昨日は何日だ?

26日ですね(笑)

626

といえば?

スティッチ。

でしょ?

昨日はスティッチの日だったんですねぇ!

さてさて、今日の話題。

発掘いたしました。

これを!!!

すごくなぃっすか?

愛・地球博のマスコットですよ!?

約三年前。

え?何の事?という方はこちら へ。

どこにあったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベッドの裏ピース

次。

また『さしぶ』ですけど(今『人』を聴いている)、

カバーがコチラ↓



下にあるのは期末の勉強道具ょ(笑)

これを開けると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑この人は・・・・・・・・・・・・・・そうです!




この人。(一枚目のアルバム)

そして、ちなみにこの『さしぶ』は予約して買ったんですけど、

貰いました。



これをwwww

勿体なくて付けられない・・・・・・・・・・・。

話は変わりますが。

もし生きるのが辛くなったら僕は色々なことをします。

そこまで酷いことは滅多に起きませんけどwwww



友達にもらいました。

ねぇ、D君・・・・この紙・・・・これで俺がどれだけ救われたと思う・・・???

アリガト。

さて、明日もブッチギリに試験勉強すっぞ!!!!!

期末が終われば夏休みに直行だゎ!

あ、今日、梅 佳代 さんに会いましたよwww

写真とってもらいました。

ちょっと自慢ですwwww

さて、今日はここまで。

アデオス!

スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/10-e504393d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

