ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か色々。

どうでしょうか?




久々にトップを変えてみましたw









最近ゆずチルの小指とクラッシュバンディクーの話をしていて、今更「3」と「カーニバル」をやり直しているところです。






あ、あと大分前にKHBbSのシークレットムービー見ました。






「いってらっしゃい」ってww




やっぱ?で「おかえり」って言ってたから?





カイリかっこいいわ?




というかシクレは主人公+ヒロインが総出演な感じですが、





やっぱりカイリがしっくり来るというか…







?でゼムナス戦後のカイリの仕草を見ると最近の神聖化されたカイリじゃない感じですよね。。。?





というか…ソラ、お前はどんだけスゴイんだwwwww







とにかく、ソラは繋がる心をreconnect して下さいw

| 日常 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1011-b743c81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT