">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会の火種

英語の1500語エッセイをかいている途中にパソコンの電源が…、






というかブレーカーが落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwww








困ったなHAHAHAHAHAHAHAHA!!!(YKっぽく笑ってみる









それはいいとして、





僕と猫と山と緑な日々





うっわ、これまた買いにくい表紙来たわwwwwwwwwwwwwwww





YKに買ってきてもらおうかな…。





「生徒会の六花」以来の買いにくい表紙だな、うん。。。wwww








買うけどw(ぁ






最早「生徒会シリーズ」しか和めなくなってきたww(お







「このアホさ加減がいいんだよ、うん、めっちゃアホ臭いのがいいの、うん!」byYK






珍しく同意してあげるよハニー(ん







というわけで発売日は…いつだっけ?(ぉぃ



生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3/葵 せきな
¥609
Amazon.co.jp


まぁ、恥ずかしがり屋さんはネットでも買えるみたいですよ?(真冬っぽく




| 日常 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1013-57ca10de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

