ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト前の宴

試験前なのに英語のレポートが課題で出て、相当イラついておりますw



何だし!




ハイチの地震について云々…。




それを試験前に英語で書けだとぉぉぉおおおおぅ!?!





もう燃えつきそうだわw





それはともあれ、



最近周りの人が書いた小説を読みまくってます。




何か黒なら黒、白なら白、ってはっきり書ける人はいいなぁ…。




毎回灰色になるw

特に最近w

しかも文藝同好会用の短編w






あぁ?小学校の頃はヒロインの台詞一つ書くのにも照れてたのになぁ…




あの頃の無垢さをくれ!






ってか小学校の頃に学級新聞で連載しちゃうってどんだけ自意識過剰な子供だったんだろうなww


今もかw(ぉぃ




小学校の時のヒロインがTHEヒロインって感じでウケた…ってこの話書いてる本人しか面白くないじゃん…。






それはそうと、とめこさんと麻木さんで合同プロジェクトがようやく動き出しましたよ…。



『君がいた場所 制作委員会』






プログラミング久々だから面倒だな…。





何の話か分んなかったら直接聞いてくだれww




99%答えないですけど(駄目じゃん








つか俺の周り…アメンバー限定記事が多くてうz(強制終了






| 日常 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1017-6e3c169c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT