ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナツイチ。

先日7歳に始めた時の愛用ギターだったYAMAHAの、型番がすれてて読めないけど、
とにかくそいつが完璧イカれましたねorz
今は専らYAMAHAのCS-40使ってますねー
多分安物、分からんそこらへんはww

買って貰ったの6年くらい前だし
サウンドホールの装飾が民族っぽくて可愛いんですよ、ホントに
ブリッジは微妙だし弦もすぐ切れるし、
でも俺にとってのギー太なんだっ!
今は5弦が切れててF-340使ってますが

つっても俺の本職(?)はドラムなんだなーw

使用ドラムはパールのRFB1450・・だったらいいなー(ぇ
なんかメタルシェルなのに抜けがいいなーって思うんですよね・・
スティックは7A使ってます、一応
あんまこだわりはないけど、なんとなく小学校の頃の吹奏楽部にいた頃
先生に勧められたのを使ってます


なんで今更こんなことを書くかと言うと
なんとなくです(爆

日々ギターやる側として爪を残すか、ドラムやる側として爪を切るかの葛藤です(-_-;)

今日はピアプロでちゃちゃっとアレしてきます(アレ?

--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/
スポンサーサイト

| 日常 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1031-0fcaa087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT