ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとの気持ちもなくなった(泣!K

いや、タイトルに深い意味はないんだよ?w


アゴアニキPさんの「HAKOBAKO PLAYER」という曲を若干(本当に若干)捩ってま



AGOBOTさんのライブは前に一回だけお邪魔しましたが、
なんというか凄かった、です、はい


んじゃFirstsoundの方の近況報告です。

や ら か し た

やらないか、じゃないぞ?(ぇ
mikiさんをボーカルに迎えた曲を作ってみたんですが、
なんか自分のバックコーラスと合いませんでしたorz
ミクだといい感じになるのになー・・・
今自分のせいでとめこさんが戦線離脱をしそう(した?)なので、猛スピードで
謝罪しなくては(>_<)
戻ってきて欲しいのをしっかり伝えなきゃ駄目だよね、うん
って月曜の体育祭の時から思ってはいるんだけどさ・・・意気地がないな・・俺

mikiさんの曲はとりま保留ということにしといて、
今ピアプロの方で締め切りが迫ってるコラボがあるので、
そこに新曲投下したいと思っております。
自分でいうのもあれですが、変な曲です(^^)
バックコーラスに重音テトさんと俺の声(いらんわ)が入ってます。

というわけで学校行ってきます(^_^)/

--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
スポンサーサイト

| 日常 | 06:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

そうだよ。伝えないとだめだよw
よし、この記事に免じて許してやろうwwwwww

| とめこ | 2010/06/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>とめこさん


ごめん返信遅れました…。


うん、今度リアルでも謝らせてorz
何か妙にヘタレるから、謝ることに関しては(/TДT)/

| Beat of blues | 2010/06/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うん・・・わかるよ、その気持ちw
私も素直に謝れない口だからwww

| とめこ | 2010/06/11 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1036-e6afa7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT