ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のコラボ告知

おひさしぶりです!



最近更新があれな感じです。。。
ゴニョゴニョ


いやあのホントにごめんなさい


ということで(?)次のコラボの告知ですあひゃひゃ!



メンバーはTOYroさん、あるごりずむさん、しゃも。さんと、アホな自分です。
(※名前クリックでマイリスに飛べます。)


何が起こってこんなすごい方たちが集まったのでしょう?(苦笑)

精一杯やらせていただきます。。。!


というわけで勝手に、動画紹介させていただきますw









あるごりずむさん!
今回はギターとミックスで参加していただくことになりました!



しゃも。さん!
いつもいつもいつもいつm(ry  迷惑を掛けっぱなしですorz



TOYroさん!
今回もお世話になります…この方とは一応対談企画をゴニョゴニョ



そして、やらせていただく曲はこちらっ!







今回は以上です!


ツイッターやってます。フォローお願いします!

| にこにこ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

パソコン室の住人さんのやっていることはわからんのぉ・。・

| LArcer | 2010/09/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

というわけで私にもコラボさせろやry
後、貴方の後ろのごみ箱が見えないのでどいてくださ((殴

| とめこ | 2010/09/28 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1054-bdee8232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

by Tweet Button

