ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Duplicating films -intro-

誰かはいつもテレビの向こう側で僕らに「見に行きなさい」「泣けます」「おすすめです」と僕らを急かす。



どの映画もとりあえず「見に行きなさい」



それだけ言われて誰が見に行くのだろうかという疑問は疑問ながらに疑問らしく常に疑問に思っていた。



ただひたすらおすすめですと言われても、訳が分かるようで分からない。



ここでは別に何かの真似ごとをする訳ではない。



映画の批評はするが批判はしない。





あくまで、自分が「こんな映画はここがよくてここがいまいちだったけど総合的にこうだったよ」と書くつもりです。



他人の借り受けならはっきり言って公式ホームページを見た方が早いし分かりやすい。



ここは要するに自分の思ったことを思ったことなりに書くところで、それは






あなたと同じ意見かもしれない

あなたの違う意見かもしれない

似ていて似てないかもしれない

似てなくて似てるかもしれない






【duplicate】

?二重の
?繰り返す
?再現する



Duplicating films.


| 日常 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1056-0472fb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT