ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいいよね!

たまにはバトンみたいのもいいんじゃないかと思った。

小説を書いてますか? 思いを試す時です。(プレゼント付き)バトン

Q1 小説を自分で書いてますか? 或いは興味があったりしますか?
A1 い、一応…書かせていただいてます!
Q2 自分で物語を考える行為について、どう思いますか?
A2 特に深くは
Q3 小説を書く事を人に誇れると思いますか?
A3 多分…
Q4 小説は想像と妄想、どっちだと考えますか?
A4 想像…だと信じたい!
Q5 想像と妄想の違いを説明出来ますか?
A5 出来ないですorz
Q6 いつも小説のネタの為に想像してたりしますか?
A6 街中歩いてます。机の前でうんうんやってる時は何も浮かばない…
Q7 アニメや漫画を見てて、直感的にネタが見つかったと思ったりしますか?
A7 創作からは何も
Q8 小説書いてる事を家族には教えられますか?
A8 きっかけが家族なので
Q9 小説書いてる事を友人には教えられますか?
A9 多分バレてる…
Q10 酷評が来たら恐ろしいですか?
A10 凹んで凹みまくって一週間は立ち直れないです
Q11 時々世の中の人間全員が何かしら妄想とか想像とか持ってると思ったりする?
A11 それはまあ思います
Q12 ガチのオタクだったら絶対究極のネタを持ってると思う?
A12 微妙なところ
Q13 もし途中で執筆が行き詰ったら、どうする?
A13 運動、或いはゲームに逃避。
Q14 主人公は強い派と弱い派、どっちがいい?
A14 特には
Q15 ヒロインは強い系? 弱い系?
A15 特には
Q16 キャラ設定は大人っぽくシリアスに? それとも少年系のように明るい系にしたい?
A16 特には
Q17 教科書みたいな喋り方って分かる?
A17 何かあの回りくどい感じですか…?
Q18 教科書みたいな台詞は好き? 嫌い? 例:~し、~をしてくれ
A18 たまには
Q19 会話文で行き詰ったりする事ってある?
A19 絶対ないです
Q20 現代風の悪口(『バカ』とか『死ね』とか)を組み込もうとした事ある?
A20 まあ
Q21 パンチラシーンに対してキレてくれる(被害者の味方してくれる)キャラをどう思う?
A21 消え去ればいいかとおm…げふんげふん
Q22 性的なシーンは作者本人がある程度気まずく思わないと駄目だと思う?
A22 どうだろう…必要ならしょうが無い気も。
Q23 差別的な内容を組み込もうと決心した事ある?
A23 あります今書いてます
Q24 そもそも差別用語とかには詳しい方ですか?
A24 同和問題についてならある程度
Q25 少女の格闘シーンって案外少ないように思えますが、そういうシーンに燃えますか?
A25 特には
Q26 強い女の子を描いてみたいとは思いますか?
A26 特には
Q27 小説のキャラのボイスに声優を当てるのってどう思いますか?
A27 特には
Q28 小説内のキャラは人間だけで充分ですか? 或いはもっと別の種族もいれたいですか?
A28 ものによる。ミステリーにエルフとか登場したら何か違う気もしますし
Q29 所で、宇宙人とかってネタになると思いますか?
A29 なります!
Q30 自分のブログで創作系のネタは取り扱ってますか?
A30 宣伝程度
Q31 貴方にとって、読み難いブログはどんな感じのブログですか?
A31 読みにくい感じのブログは多分読まないので分からないです!
Q32 逆に羨ましいと思えるブログはどんな感じのブログですか?
A32 サイドバーがなんかプロっぽい
Q33 画像の多いブログっていいと思いますか? それとも面倒ですか?
A33 いいと
Q34 萌え画像で釣りなんて出来ると思いますか?
A34 出来る
Q35 所で、トムとジェリーがネタになると思った事はありますか?
A35 その発想はなかった

| 小説 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1069-aa5d39ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

