ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差分機関




告知が大分遅れてしまいまし、た…!
作詞させていただきました!
作曲はウラオRさんです!
宜しくお願いします!




ディファレンス・エンジン

何でもないよ、と呟くことは 簡単だけど
誤魔化しきれない想いは 表立ってしまいます、、、


適当に宛がって 「好き」を奥の方に仕舞い込んだ


目の前で笑う君の何気無い言葉
それだけで故障し暴発するストロボ
在り来たりな分類法で別けられた二人の ディファレンス
さよならこんにちはの反復演習。



甘い夢に飛び込む 電気羊数え目が醒めた



適当に宛がった 「好き」を掘り返す
君の目の前で泣いていた 少女の音は
あたしの中で響いてる
自分の気持ちと思考の仲違いに ギア狂い出す
最後に鳴り渡るのは 四字か五字か

| にこにこ | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1076-f6f75627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT