">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返らない

pixivに投稿したものを告知すること自体久々な気がします、が、



根岸恵は振り返らない」という小説を上げさせていただきました!

時間部の新作です。新年の話です。
ずっと前から書こう書こうと思っていた話です。多分なんだかんだで構想から3年くらい経ってます。
大層なことが起こる訳でもないですが、ちょっと昔の思い出を思い出すきっかけにでもなればいいな、と。

あとがきにも書きましたが、今回の表紙は中学二年生のときの鎌倉遠征のもの。
同じ学校の人ならもしかしてどこの寺で撮った写真か分かるかもしれないですね…!







最後に表紙で加工やらサイズ変更やらをしてしまったやつの元写真をぺたり。




SANY0442_convert_20110930024215.jpg

| 小説 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1080-039f1a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT