ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからも

達成感がとてつもないことになっています ※何


pixivに新作小説「これからも」を上げてきました!
疲れた…。ぴく小という企画に便乗しt投稿させていただきました。
最初は「楽しく交流出来ればそれでいいかなぁ」みたいな感じでしたが、
いざ投稿してみたら文字数に驚愕。






21,703







おいおいおいおいおいおいお((



史上最多の文字数になっちゃいましたヽ(^o^)丿
スラップスティック的と言ったらいいんでしょうかね…。
自分の小学校生活を思い返しながら書かせていただきました。

色々ミステリーっぽく捻ってたりもしてますが、
読者が小学生時代を思い返して楽しんでいただければな、と思ってます。




あ、それと。
キスケ誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

| 小説 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1081-eb854bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT