ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「    。」

pixivに新作「Enigma」を投稿しました。


恋愛SFです。久々にぶっ飛んでます。



この手の話が好きじゃない方はちょっとキツイかもしれない…です。
結構個人的な隠喩やら隠喩やらまわりくどい伏線やらで投稿するのを迷いまくった作品です。

自分の作品の中で一、二を争うくらい好きな作品なので、良かったら読んでやって下さい。


※以下反転でネタバレというか解釈というかなので作品を先に読むのを推薦します!





ツイッターの話です。



…それだけかよ。それだけです。
ネットやら近いようで遠いようで近いようでやっぱり遠い距離感みたいのを描こうとした結果こうなりました。

まぁ、この他にも色々と要素を織り交ぜていますが、この辺で。

| 小説 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1082-14eff76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT