ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイリー・ルーティーン

「ブログの更新頻度を上げよう」と思ったということは、自分はツイッターに飽きてきたのでしょうか。
今のところアカウント削除などの予定はないのですが、
もう少しツイッターとの付き合い方を考えなければならないようです。


今回は特に宣伝がある訳でもなくただ本当に何となくこの記事を書いてます。
上述したSNSでつぶやきまくってるせいで正直ネタがないのですが。
まぁ近況報告と写真でも。




現在イギリスは二学期真っ最中でして。
日本の三学期に当たる期間で要するに最も短い学期です。
この学期が終わると全過程の5分の2が終わったことに。
時間の流れが速すぎて毎日「ヽ(^o^)丿」な感じなのですが、
今学期と来学期の成績で大まかな進路が決まってしまうので今ひーこらしてるとこです。
生物と哲学の成績が特に危ない感じです。

PICT0027.jpg

PICT0092.jpg

PICT0094.jpg

PICT0093.jpg

以上通学路でした。



今やろうと考えてることを。

pixivの「第一回SFコンテスト」なる企画に参加すべくちょこちょこ原稿書いてます。
間に合ったら労ってやって下さい。間に合わなかったら指を差して笑ってやって下さい。

あとは今春っぽい短編書いてます。こちらは本編以外にもちょっとしたごにょごにょが。
それと前回の記事でさらっと言った長編なのですが、こちらはまだ時間が掛かりそうです。
楽しみにして下さってる方がいたら(いるのか)大変申し訳ないです。


ニコニコ動画の方なのですが、重音テトと鈴音アリカを使用したインスト曲は
割と短いスパンで投稿していけるかな・・・と思ったりしてます。
あとはボカロ曲(歌モノ)とリミックス数曲を地道に進めているのですが、
こちらはいつになるか分かりません。
踊ってみた&歌ってみたは基本血迷ったときのみの投稿ということで(逃



余談ですが、最近あるアイドルにはまりました。
リア友に「名前は伏せておいた方がいい」と言われたので名前は伏せておきます。
「なんのこっちゃ」と思った方はツイッターででも。



…結局ツイッターの宣伝で終わっt

| 日常 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1108-9c8cd1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT