ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ曲「涙」



コラボ曲「涙」が上がりました。
作詞した当時、自分の卒業が控えていたので
そのときの自分の気持ちも反映されているかと思います。


作曲・調声(ルカ) KiRite

作詞 Beat of blues

調声(KAITO) 影月響
調声(GUMI) もふてゐ
調声(がくぽ) なつめぐ
調声(MEIKO) ×××
調声(キヨテル) 行人

イラスト 揚羽



以下歌詞です。


「泣かなくてもいい」と
零した笑みが、溢れた涙が巡り巡って
小さな背中をそっと押したよ
思いは 想いは
きっといつまでも

「消えないで」 
―――消えません。
この記憶なぞって
足し合って掛け合って
別れが必ずも悲しみでなくていいはず
それさえ優しくそっと包む

「消えないよ」
でも涙はいつの日か乾くよ
片意地に踏ん張って 溢れたそれ隠す
大丈夫、寂しくないと 微笑む


「この歌強がりです」

| にこにこ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1112-4805d97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

