ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボ曲「君と。」



もう一歩が踏み出せない君と。


作曲 ウラオR
作詞 Beat of blues



以下歌詞です。



歩道橋から見下ろした流れてくこの世界
少し寒い。
待ち伏せと言ったら少し大袈裟なんだけどさ
偶然装うのには慣れていた

正直に明かしますと キミがあの子に夢中なのはバレバレ
あれ、もやもやするな。 
アタシは今日も知らないフリしてキミに話し掛けるの

想いの大きさならば 負けるはずがないんだけど
分かったようにぼやく自転車が アタシを急かし続ける
交差点に差し掛かる 向こう側には君の影
気付いたキミの微笑みが 切なくて息が詰まった


ようやく着いた学校 階段を駆け上がってく 遅刻寸前
「いつか…いつか!」と心の中で唱えてみる。 
それでも言えないと分かっていた

「あのさぁ、昨日ドラマ見た?」 普通過ぎて逆に不自然な切り出し
なんか空回り気味だ 
どうしたいの。 
手遅れチックな自問自答

気を抜いたら今にでも 泣き出してしまいそうなんだよ
キミにとっては何でもない 一コマなのかもしれないけど
始業に間に合わない 二人だけのこの世界
言ったら楽になれるかな。 

意を決してアタシは口を開いて、

| にこにこ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1113-237f6483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT