ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作「錆びた車輪」

pixivに新作「錆びた車輪」を投稿しました。




誕生日だったのでいつもの十倍真心を込めさせていただきました!
以下あとがきです。一応ネタバレみたいなのもあるかもしれないのでご了承下さい…!


感謝の気持ちを沢山込めて全39編の短編集を書いてみました。
死ぬかと思いました。
もうこの話数の短編集を書くことはないでしょう(真顔

ちなみに何故39なのかというと…言わなくても分かりますねさすがに。


授業中に『錆びた車輪』という題名を思い付き、
「どうせなら短編集にするかー」という安直な意向で
このような感じになりました。
18編目の『エラー』を書く頃には物凄い後悔をしていたのですが、
もう既に後戻り出来ないところまで来てしまっていました。
でも沢山書いただけあって自己紹介的な作品になったかなとも思ってます。
どれも気に入っているのですが、33編目の『続きはウェブで』は
今の自分だからこそ書けた話だなぁと特に贔屓してます。



いつもいつも支えて下さってる方にありったけのありがとうを込めて。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 小説 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1121-bd373348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT