ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

may

もう5月も中旬…。気分的にはまだ3月なのですが。
時よ止まれ。

インプットとアウトプットのバランスが最近後者に傾いてる気がします。
やりたいゲームが沢山あるのにまとまった時間が取れず、
結局少しずつ出来る読書とかをしがちです。
「ゲームも少しずつ出来るじゃん!」という意見はごもっともなのですが、
自分のやりたいゲームたちは結構通信プレイに重きを置いていまして。
友達がゲームをクリアしてるのに自分はまだまだみたいな状況が過去に何度かあって、
一回そうなってしまうともうそこまで楽しめなくなってしまう性格なので
結果として積みゲーが増えていくという…。
『メルルのアトリエ』と『KH3DS』早くやりたいです。
…という感じで以下近況報告っぽいの。


■映画の話。

最近テレビで『ミニミニ大作戦』(2003)を観ました。
エドワード・ノートンは悪役似合うなぁ。
少し前に公開された『アベンジャーズ』が観たくてうずうずしてます。
絶対2Dで観ます。
あと今気になってるのはリドリー・スコット監督作の『プロメテウス』。
これは来月の公開なのですが。
予告編のわくわく感が必ずしも本編にはないことは承知なのですが、
これは予告編にむしろ釣られたい。


■テレビの話。

キーファー・サザーランド主演の「Touch」って言うドラマを最近見てます。
結構好みな感じ。


■本の話。

無性に北村薫さんの『街の灯』を読み直したいのですが、手元にありませんでした。
それじゃ《円紫さんと私》シリーズを一気読みしてやるぞー、と思ったら『秋の花』だけない。
…なんで?
どうすればいいか分からなくなった自分はカズオ・イシグロさんの小説を原書で読み漁ることにしました。
和書って何処かで買えるんだろうか。ロンドンの三越で買えるのは知ってるけど。
漫画のことになりますが『かんなぎ』第7巻出ましたね。欲しい。


■音楽の話。

sasakure.UKさんのセカンドアルバム『幻実アイソーポス』に収録されている
『オオカミ少年独白』が好みドストライクでした。
そろそろThe Black Eyed PeasとGorillazに新アルバムを投下して欲しいのですが。まだかな。


■Pixivの話。


相も変わらず短編をちまちまと書いてます。
長編もいくつか考えているのですが、そっちまで気が回ってない感じです。
今書いてるのは尾道を舞台にした恋愛物っぽいの。
投稿はいつ出来るのでしょう…


■ニコニコ動画の話。

「Psychedelic corporation」はマイリス数5くらいいけば上出来かな、
と思っていたのでただひたすらびっくりしてます。
今GUMIをボーカルにとある楽曲のリミックスを作ってます。
プレッシャーが諸々の事情で半端ないです。頑張ります。
あと多分近々BEMANI楽曲のリミックス投稿します、多分。


最後に。『skip』というインストアルバムを近々配信する予定です。
詳細は追ってお知らせします。今回はこの辺で。

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1124-2a152875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

