ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水無月さん

六月になりましたねー!
…ちょっと冷静になってみます。時間の流れ早くないですか。
そしてこの台詞更新する度行ってる気がする。
昨日英語の試験を終えてきまして。疲れました。凄く。
ジョン・ミルトン作『失楽園』からからランダムに選ばれた一説について
解説するっていう内容だったんですが、死ぬかと思いました。
古典的英語というだけでも難しいのに文法がラテン語のそれで…
あれほど長く感じた試験時間は中学受験以来です。本当に。
エッセイなどを引用してジョージ・オーウェルの考えを
プレゼンする方の試験はそこまで難しくなかったです。
こちらも実はランダムだったのでトーマス・ハーディの『ダーバービル家のテス』を引用して
ハーディの考えを述べる試験になる可能性があったのですが
こっちが来てたら多分終わってた…(遠い目

どうでもいい近況報告が終わったところで少し今後のこととかを。


・Pixivに投稿できる原稿が実は三つほど上がっているのですが、例の如くまだPCで打ち込んでません。
この短編が上がったら次は多分中編が二本ほど出来るかと。まだ分かりませんが。

・アルバム『skip』のクロスフェードはもう少しだけお待ち下さい。
まだマスタリング出来ていない曲がありまして。それが終わったら投稿します。

・近々歌ってみたが投稿されます。これまた明確な日付が言えなくて申し訳ないのですが。
ソロではないです。三人で歌ってます。
正確に言うと歌姫二人+すごくアレが上手い馬+何かオマケの奴っていう構成です。



以前『By bye.』と『Never Let Me Go』という楽曲でイラストをお借りした折坂さんと
「何かコラボしたいねー」みたいな話になりまして。まだ何するかは決まってませんが。


最後に。
6月12日に新曲投稿する予定です。
ではでは。

| 日常 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1128-4edbf023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

