">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「アレオパジティカ」

もう今年も後半戦差し掛かるとか信じない!!!

000tze.png
Illust by 折坂

と、いう訳で、pixivに新作短編「アレオパジティカ」を投稿しました!
SFです!前作の「ターキッシュディライト」とは結構違う感じになったかと!

以下あとがきっぽいものです。
ネタバレとか特にないですが、念の為に畳んでおきます。


疲れました。凄く執筆するのに疲れました。
軍事物…ではないと思います。なんてジャンルでしょうねこれ。

最近甘々な話ばかり書いていたせいか若干しんどかったです。
久々に暗いものを書いた気がします。
実は今作、四年ほど前からプロットを煮詰めては捨てを繰り返していた作品でして。
もうそろそろ書いてみようかな、と考えていたときに
2012年上半期オリジナル小説アワード!』と『第二回ゲリラ的オリジナル小説コンテスト』が
開催されることになったので「今だ!!」と思って執筆しました。
結構普段の作品とは違う雰囲気になったかなぁ、なんて思ってたりします。


謝辞を。
忙しいところ押し掛けたのに素敵な表紙を描いて下さった折坂さん。
ありがとうございました!
これでポケモンが出来ますね!
自分が最初に「こんな感じの絵をお願いしまーす」って言って送ったラフが、
これ、ですよ







601856702.png


適当過ぎる

ここからあの表紙が生まれたと思うと
ちょっとした奇跡を目の当たりにした気分になりますね!
それにしても、ニコニコ動画の方より先にこういう形でイラストをお願いするとは思ってませんでした…
お時間あったらまたコラボ?しませうー!

次回作ですが、多分SFと純文学と恋愛をごちゃ混ぜにしたような話、
になるかと!

また機会に恵まれたら読んでやって下さい。
では。
スポンサーサイト

| 小説 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1131-4a51a5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

