ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヤカシ



曲:らいひゅ
歌:GUMI Power
詞:Beat of blues
Gt:いんいん
絵:ちゅうげん


というわけで作詞させていただきました!
以下歌詞です!


目を閉じて願った
「もう遅いよ。」


崩れた楔 寿誑かした赤提灯とやら
迷い込んだら 有り触れた神隠しの完成でございます。

分かり切ってる 幽々とした盆の炎が赤くても
ここに独りきりだ 朦朧とした月が昇るまでは
「別にいいけど。」

じゃあ気付かれずに貶めよう
「戻れない。」と目が覚めたって手遅れだよ
泣きじゃくれよ 一、二の三で
まあ、〈信じてない〉なら話は別だけども
枢は外れ 記憶が解け
もう時間。
手を振って、さよなら。


八月の終わり
残り香の焦燥感はまるで虚空で
ここに独りきりだ 例え朦朧とした月が満ち欠けを忘れても

得体の知れない何かと練り歩く からころ音立て
祭りのあとのごみ屋敷がまだかまだかと囃し立てる
「始まれ、始まれ、始まれ、始まれ、始まれ、始まれ。」

じゃあ気付かれずに貶めよう
「戻れない。」と目が覚めたって手遅れだよ
泣きじゃくれよ 一、二の三で
「もう信じてない。」って言っても悲しくない
“不謹慎です” ブレる最後
おしまいだ。
唐突に重なったお別れの言葉

| にこにこ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1139-b4ef911f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT