ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろほろ

最後にすっきりと目覚めたのはいつだったっけと思う日々です。
遅寝早起き。ある意味今まで以上に学生っぽい生活サイクルかもしれないです。
出来ることなら、早寝早起き、したいです。

なんかちょっとブログ更新したくなりまして。
半分は色々と考えてることの整理を付けられる、っていうのと、
もう半分の理由は生存報告の為、でして。
ツイッターには割と頻繁に出没してるので生きてることは知られてるかもですが!

ちょっと長くなりそうなので記事折り畳んでおきます!


■過去記事

丁度この記事を書く前に2008年(当時中1)の頃の記事を眺めてまして、
まあ、端的に言えば凄くイタタタな感じで恥ずかしいのですが、
それをすぱっと消しちゃうのもなんだか可哀想かな、
とか思って結局消せずにいます。
でも恥ずかしいです。あんま見ないで下さい。
でも消しません(矛盾)。


■勉強

切羽詰まってます。
切羽詰まってます。
それしか言えないですが、
正直切羽詰まってます。


■ネットの活動

pixivの投稿頻度が落ちてるので察しのいい方はなんとなく分かっているかもしれないことですが、
今後どんどんニコニコ動画だったりツイッターだったり現れる回数が減っていくと思います。
というか減らします。
減ってなかったら怒って下さい。

そうは言ってもいくつかまだ投稿する予定のある短編と動画がそれぞれ二つずつくらいあるので、
よかったらお付き合い下さい。
大学受験のいざこざが終わったら本格的に帰ってきます。
…帰ってきます。


■ついさっき

ブックマークで不思議なものを発見しまして。
全く記憶に無かったので開いてみたらすっかり没頭して、
この記事更新するの遅れました。

Untitled.png

Untitled2.png


こんな感じで四角をクリックしていくとどんどん音が重なっていく感じです。
永遠と遊べる気がします。
課題の締め切り前とかに開くのはちょっと危険かもしれないです。
楽しい。


■一言

次の更新こそ、何かお知らせ出来ると、思います!!!!!


多分!!!!!!

| 日常 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1143-64227d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

