ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメルサンデー リミックス



このきもちは ないしょ だよ


沙野カモメさんの「キャラメルサンデー」という曲をリミックスさせていただきました!
楽しかったです!色々と新鮮な体験でした!
イラストはcacoさんのものをお借りしてます。


原曲はこちら↓


ちなみにmondaeのスペルがmondayではないのは、
sundaeとsundayのスペルの違いっぽくしたかったからです(こそっ

で。

その沙野カモメさんなのですが、
M3 2012秋で2枚新譜を出すみたいです!!うぉおおおおお!
詳しい情報はこちらに載ってます!チェケラッ


あとあとテトの日でしたね!
メジャーデビュー!
商業流通に重音テトが乗ることに否定的な意見も
ちらほら見たりもしたのですが、
個人的にはこうやってもっと沢山の人に知ってもらえるので
いいことなんじゃないかな!!と思っております。

ではリミックス、お時間ありましたら聴いてやって下さい。
スポンサーサイト

| にこにこ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1145-9fe56ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT