ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「モノリス」

Pixivに短編「モノリス」を投稿しました!
SFです!久しぶりの!
ちょっと哀しい話です。
よろしくお願いします!


以下あとがきです。


本作は即興小説トレーニングというサイトで、
15分の制限時間付きで書いた「クラリス」という短編が元になってます。
元になってます、というか本作はそれの改稿版です。
ちょっと直そう、と始めたつもりがあれもこれも、そうだそれも足そうと結構書き換わってます。
よかったら元の拙作との違いなんかも見てみてください。


という訳で、SFでした。
本当に、ある意味救いようがない話です。
あまり話してしまうと自作解説みたいになってしまうので、アレなのですが、
一言だけ言うと、どうしようもない状況を肯定した先には何があるのか…
といったところでしょうか。

そして表紙にアサクラさんの 【素材/gif】小説表紙用フリー素材 をお借りしました。
素材を表紙にお借りするのは初めてで、これまた前作に引き続き新鮮な体験でした。
ありがとうございました。

次作は多分、シリーズもの、です。
ではまたの機会に。
スポンサーサイト

| 小説 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1164-4146ae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

