ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

如月になったわけですが

寝ぼけながら日付を確認したらあれでした。

あれでした。

あれです。



二月でした。

早い。早すぎる。2013年の12分の1が終わったとか。
どういうことなんだ。

毎年毎年思うのですが、一年の最初の方って早いよなぁ、と。
五月くらいに入ると落ち着く印象です。
九月からまた加速。

夏か。夏は時間が伸びるのか。
日が出てる時間が長いのでそういう印象を受けるのかもしれないですね。



とまぁ、前置きはこれくらいで。

オリジナル小説アワード下半期2012お疲れ様でした。
いや、恐らく集計などはこれからなのでしょうけれど。
読者として、執筆者としては一段落ついた感じです。

コンスタントに作品を発表し続ける方々には頭が上がりません。
上半期、下半期と参加した方なら分かると思うのですが、
これ、新作をアワード用に書き下ろしていると結構きつきつですよね。

上半期で「アレオパジティカ」という作品を書き上げて、
あまり間を開けず「青春屋」の構想を練り始めた記憶があります。

本来なら下半期もSFな作品で参加する予定だったのですが、
なんだかSFの人だと思われてもなんなので違うジャンルで書いてみました。


で。


今ちまちまと長編進めてます。あれ、前も言ったなこれ。

以前考えていたのは全編を書き終わってから、
前編をいくつかに分けてそれを連続で上げ、
期間を開けてから後編をまたいくつかに分けて連続で上げる、
っていうスタイルだったのですが…

どうやらPixivを見ていると連続ドラマみたいな感じで、
一週間に一話、と更新してる方が多いらしく。
自分もその形式でいこうかな、と。
とは言うもののもう少しだけ書き溜めしたいですが。
現在終わりがまだ見えていないので。


話は変わりますが今ショートフィルム撮ってます。

学校のプロジェクトの一貫なのですが、
恐らく投稿の許可下りるので完成次第上がると思います…
多分。

なんか色々と綺麗な感じです。風景とか。
こっちの制作話とかもブログに書けたらなーとか。
前向きな話です。とても。


近況報告っぽいものも終わったところで、
今回はこの辺で!
ではまたー!
スポンサーサイト

| 日常 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1167-00150bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT