ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイスブック

お知らせが遅れましたが、


フェイスブックでBeat of bluesのページが出来ました。


いや、出来ましたっていうのは正確じゃないですね。作りました。
ちなみにこちらです→

「いいね」してくれると喜びます。
それと同時にMyspaceも旧式のから新しい方へと移行しました。
俗に言うNew.Myspaceっていうやつですね。
昔の見た目も好きなのですが、新しいのはなんというか、色々思い切ったなぁ、と。
すっきり…はしてないか。
でもこの見た目も好みです。


更に更に、Soundcloudを久々に巡回しました。
完全にどのような立ち位置で使うかを迷っていて放置していました。
曲は今のところニコニコ動画メインでやってますし。
という訳で新曲をちょっと流す為に使うことにしました。

で。

使うことにしたからには何か上げよう、
そんな流れで新譜(仮)から一曲、投稿してみました。
ショート版です。

For your eyes only (NEW SONG PREVIEW) by Beatofblues

フル版は尺が長いだけではなくボーカルがゴニョゴニョ。
ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1171-ff625b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT