ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートフィルム撮影二日目

イギリス時間の19日、ショートフィルムの撮影二日目でした!
一日目とは違う難しさでした。
なんせ室内。


一日目のことはこちら


明かりが足りない、電気はつけられないからカーテン開けよう、あーでもそれだと影が、
とやっているとあっという間に時間が過ぎていきました。
それと主役の子が笑う笑うとにかく笑う。
一体何が面白いのか。

ベッドから落ちるシーンがあるのですが、そこだけでNGを60ほど出してました。
なので一日目みたく移動がないので、そういった疲れはなかったのですが、
とにかくリテイクにつぐリテイクにつぐリテイク…。

ホワイトバランスの調整していたら日光が入らなくなったりでこれまた時間が。
それと二匹の猫にも何度か邪魔をされました。可愛かったのでよし。

一日目のレポートみたく写真はないですが、
大体こんな感じでした。
元々の撮影日数は六日間だったのですが、
二日で終わっちゃいましたね。
天気がどうなるか分からないので一日目に一気に色々撮ったからか。
お陰で早く終わりましたが全員些か体調不良に。
大丈夫だろうか…。


そんな感じで月曜日から編集室で編集に入る予定です。
あとはスタジオこもって音楽面のあれこれをあれこれする…のかな(曖昧
なるべく早く公開出来るように頑張ります!
では!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1175-6fda4bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT