ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作「ビター」

Pixivに

ビター

という短編を上げてました。
スランプ真っ只中、一身上の都合により書いた話です。
バレンタインに便乗しました。
よろしくお願いします。

以下あとがきです。


という訳で『ビター』でした。
一時間くらいで書き上げたやつです。

色々とお世話になっている黒瀬りと。さんが
「ふゆちゃんに板チョコあげたら可愛い」みたいなツイートをしていたので、
これは書かざるを得ないな…と。
このとき既に2月13日。正直間に合う気がしなかったです。

気付いた方も多いかと思いますが(キャプションでも示唆されているので)、
青春屋』の二人が再登場です。まさかの。

以前もツイッターなどで言ったようにシリーズ化する気はないです。
ただ、なんというか…思い出したときにふっ、と書いている感じになるかな…と。

ちなみに黒瀬さんの可愛いふゆちゃんイラストはこちら。

@Beatofblues お納めくださいませ…(スッ on Twitpic


これ描かれたら書くしかないじゃないですかぁ!(笑)

次作はSFです。
いや、本当は分かってないですが大抵SFなので、
こう言っておけば当たるだろう的な。
お時間ありましたらまた読んでやってください。
では。
スポンサーサイト

| 小説 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1176-b400fd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT