ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BandcampでDL出来るおすすめアルバム・2

意外と反響があったので、
今回もBandcampでダウンロード出来る、
おすすめアルバムを二枚。

前回の記事はこちら→BandcampでDL出来るおすすめアルバム

前回は省いちゃったのですが、
「そもそもBandcampって何」って方もいると思います。
そういう方はこちらへどうぞ(他力本願

で。
今回紹介する音源も、リリース時期などは例によってばらばらです。
では早速。


一枚目はDruma Kinaによる『Walking Away - EP』です。
アルバムじゃなくてEPじゃね?とか細かいことはいいんです!
ジャンルは多分ディスコとレゲエを混ぜたような。
正直よく分からんです。すごくキャッチー。


おすすめは表題曲のWalking Awayです。
この曲のリミックスが5曲も入ってるので、
原曲と比べてどのように変わってるかを聴くのも楽しいです。



二枚目はgoreshitによる『nineties rave retrospective volume 2』です。
音の設計がとにかく凄まじい。
ドラムンベースとハードコアの間な感じ。


3曲目のtoys were real (flymutha rip)がかっこいい。
途中でサンプリングされた日本語の台詞が入ってるけど元ネタが分からない…。
分かる方はいるだろうか…。
自分は初めて聴いたときそもそも日本語だと気付かなかった勢です(汗


とまあこんな感じでした!
ではまた。

| 音楽 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1177-7c3d9f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT