ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新曲「make you a fool」



嘘は何とかの始まり。


重音テトの誕生日、ということで新曲上げました。
本音についての歌です。

UTAUは久々だったので苦戦しました。
そしてボーカルが……うん。いつかフル版出します。
BPMは60です。のっそのっそ。

追記:カテラン19位ありがとうございました!


以下歌詞です。


間違い方を忘れてさ ありふれたお話だけど
私の色は欠け離れて 少し滲んでいったのです

塗り固められたもの、嘘
遠くの思い出、モノクロ

君は何かを言おうとして
嘆く。笑う。泣いて、喜ぶ。
それに応える術はなくて
悔し涙 流した夜に

馬鹿みたいに歌った
どうでもいいあの曲

「何かを見つけたはず」
その二人に届かず


間違い方を忘れても 溢れた話は消えずに
君との色が欠け分かれて 少し甘くなったのでした

塗り固められたものなく
遠くの思い出も消えて

君は何かを言おうとして
嘆く。笑う。泣いて、喜ぶ。
それに応える術はなくて
悔し涙 流した夜は

馬鹿みたいに歌って
それでも分からなくて

始まりはいつも嘘
アホ面をまた見せてよ
スポンサーサイト

| にこにこ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1183-ddc2a83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT