ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい頭

ちょっと前から変わっていたのですが、
ブログのヘッダーが新しくなりました。

多忙な中、折坂さんが描いて下さりました。
可愛いです。ツイッターのアイコンと同じ子です。

長らくビート子ちゃんという仮称で呼ばれていたのですが、
茅原 円、という名前になりました。
最初の字と最後の字を合わせると…茅円…。
ここから先は何も言いませんが、こちらも何か色々裏があるとだけ申しておきましょう。

で。
今新作を書いています。何作か。
そのうちの一つは「さみだれ」という題名で、恐らく近々上がるかと。
あと今同時に進行しているのは四作で、
その内一つは短編、一つは長編、一つは楽曲が構想元の短編、
そして最後がコラボ作です。
どれも割とすぐに投稿される予定です。多分。

それと。
只今角川Twitter小説コンテストなる企画にて
フランジャーの落陽』という作品を執筆中です。
このような形式で書いたことがないので正直かなり戸惑っていますが、
応援してくださるとありがたいです。

では。

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1189-6c6b5da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT