ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「アンラッキー」

Pixivに

アンラッキー

という掌編をあげました!
さよならが切り出せない、不運な二人の話です。

宜しくお願いします!


以下あとがきです。




ななぽに氏のイラストが始めにあって、
そこからイメージを膨らませていった感じになります。

前作の「親友」がなかなかに暗い話だったので、すっきりした終わり方にしたいな、などと思いつつ書いてました。
久々にこういう話を書いた気がします。
ちょっと照れ臭いですよね。


今回の表紙はイメージの元となった、ななぽに氏のイラストを、
そのままお借りしてます。
ありがたいことに、使わせていただく許可が出ました・・・。
足を向けて寝れません。


次は久々にシリーズものを上げたいです。
ではまた!
スポンサーサイト

| 小説 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1202-65685466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

