">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作『さみだれ』

表紙
(表紙:ぽりん)

Pixivに短編『さみだれ』を投稿しました!
祖父とその孫娘の〈私〉の話です。

お時間ありましたらどうぞ!


以下あとがきです。


〈私〉の苛立ちに重きを置いて書いていた記憶があります。
実は書いたのが『親友』と『アンラッキー』よりも前でして。

当時のもやもやとした感覚が滲みでたのかな、などと思っています。
具体的なことを言うと、執筆時は入試直前でした。

祖父と孫、という組み合わせで話を書いたことがなかったので、
単純に試したかったというのもあります。

それとありがたいことに、Twitterのフォロワーさんのセツナさんが感想つぶやいてくれました。




更に表紙のぽりん氏にも、ブログで紹介していただきました。
こちらです→

本当にありがとうございます。

ちなみに作中のレストランのモデルは、
タカシマヤタイムズスクエアにあるつばめグリルです。
あくまで意識しているだけなので、実際の雰囲気などとは違うかと。

今回はこの辺りで。
では。
スポンサーサイト

| 小説 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1205-122d3179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT