">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「無が有る」

表紙
(Illustration by 黒瀬りと。)

Pixivに「無が有る」という短編を上げました。

形而上学的な要素を絡めた、
もどかしい関係の二人の話です。

よろしくお願いします。


以下あとがきです。





というわけで「無が有る」でした。
結構前から少しずつ書いていて、やっと完成した形になります。

自分はいつも手書きで原稿を書いてから、
パソコンに打ち込んでいくのですが、
今作は直接PC上で原稿を書いていきました。
いつもとは若干違う間の取り方だったりするのかなぁ、などと思っております。


初期の作風に近い雰囲気になったのは、恐らく扱うテーマ故だとは思うのですが、
数年前と比べ、よりまとまったものが書けたかな、と。

定義というものは、恐ろしい脆さを孕んでいたりするのです。


次回こそシリーズものの続き、
だと思います!!!


よかったらまた読んでやってください。
では。
スポンサーサイト

| 小説 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1212-f9b5c131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

