">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青春屋」の聖地巡礼

先日、母校の文化祭がありまして、
何度か私の拙作の表紙や、サムネイル画像を描いてくださった黒瀬りと。さんが遊びに行って下さったみたいです。

というのも。




ででん!

青春屋
(絵: 黒瀬りと。)

青春屋』の学校のモデルが自分の母校でして。
作中は文化祭、そしてモデルとなった学校も文化祭、
ということで二人で盛り上がったりしてました。

作中のここの場所はここなんだよー、といった具合の地図を作りつつ、
自分も「そういえば作中でああなるところは、あそこだったなぁ」と懐かしい気分なっていました。


黒瀬りと。さんの聖地巡礼レポートはこちら

ふゆちゃんかいた! わーい。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° 青春屋の舞台でふゆちゃん描けるとか。 泣きそう。... on Twitpic

イギリスで自分が生み出した人物が、モデルとなった日本の学校の、
舞台となった文化祭で、こうして描かれるのは感慨深いものがあります。
ありがとうございました!

そしておかえりなさい、ふゆちゃん。

来年こそは行きたいなぁ…文化祭。
スポンサーサイト

| 日常 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1217-26567115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

