">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 「その的を、射よ」

その的を、射よ
(絵:黒瀬りと。)


お知らせ遅くなりました!

Pixivに「その的を、射よ
という短編を上げてました。

文化祭の出し物として、
弓道もどきな対決をする、高校生の話です。

時間部シリーズの14作目です。
よろしくお願いします。


以下あとがきです。





今作、実は四年前には出来上がっていた話でして。
いろんな所でちょくちょく述べているように、
時間部はプロトタイプがあり、それは文芸部の、会誌に掲載するべく書いたもので、
一旦は完結していたのです。

それを、どうせならリメイクしよう、といった感じで書き始めたのが、
誰がために鐘は鳴る」から始まった時間部シリーズです。

今回の「その的を、射よ」はプロトタイプのときと内容としてはほとんど変わっていません。
当時書いた原稿を見直していく過程で時間が掛かってしまいましたが……。

そういう訳で、かなり懐かしい気分になりながら、
作業をしておりました。

袴って、いいよね。
艦これではないです。


次は多分ハロウィンの話……かな…?
そろそろ自身のPixiv投稿歴三周年なので、
近々、この一年で書いてきたもののコメンタリー的な記事を書きたいと思ってます。
毎年やってるあれですね。


それでは。
スポンサーサイト

| 小説 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1220-92472e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT