ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告とか

おはようございます。気付いたら12月になってましたね。
師走ですね。春待月っていう呼び方のほうが好きだったりします。

告知でもレビューでもないブログ久々だなー。

というわけで近況報告でも。





■原稿とか

今月あと三作上げたいです。
上げられる気がしないです。どうしましょう。

一つは地下鉄に乗りながら駄弁る(?)女の子二人の話。
二つ目は台詞が一つもない話(内容は機密情報)。
そして三つ目はisaさんとあれこれしたやつです。

ちなみにコラボ作はもう一つ進行中でして、
こちらはなんというかもう書くのが本当大変で何度も書きなおしてます。
納得のいく流れになかなかならない……。


■映画とか

観たのにレビューを上げてない作品が現時点で15本くらいあるので、
それを地道に消化していきたいです。
あとは年末に(あるいは1月になっちゃうかも)
今年の映画トップ10とワースト10の記事書きたいなーって思ってます。

がっかり邦題大賞2013、みたいな記事も書きたい!

今書いちゃってもいいかなー、とか思いつつ
『アナと雪の女王』とか『LIFE!』ってそういや12月公開じゃん、
っていう感じでそれらを観てから書く予定です。


■音楽とか

近々プロデュースしたReunion Jackというバンドの1stシングルが配信されます。
三曲入りです。無料です。聴いてね(はぁと

某曲のリミックスも上がるんじゃないかな…多分。

女子高生のパンツを被りたい>のほうは
気付いたら新曲上がってるなーみたいな、そんな緩い感じです。

個人名義の活動は、うん、察して。


■その他

・12月中に、以前からちらほらこのブログでも触れていた
自主制作映画「unwind」を投稿しようと思ってます。
Tumblr辺りで特設サイト作るよ。

・サークル<溺詞>の「祝祭」の製作ものそのそ進んでおります。
予想外のところでつまずいていてちょっともううわーっていう感じ(?)ですが、
丹精込めてやっているので、完成したときには是非遊んでやってください。

・中学時代に友人たちと書いたある作品を、その友人たちとリメイクする予定です。
自分の作風などを掴めた、個人的にとても大切な話なので、
ブラッシュアップするのが楽しみです。

・スチームパンク書きたい。



とまあ近況報告はこんな感じです。
こうやってまとめておかないとまたやるやる詐欺になるのでね!!!!

ではまた。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1232-c26aee37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT