">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「福袋奪還クラブ」

福袋奪還クラブ表紙、
(イラスト: 黒瀬りと。)


あけましておめでとうございます。
Pixivに2014年第一作目、

福袋奪還クラブ

を投稿しました!!
福袋を奪還すべく翻弄する、女の子たちの話です。


以下あとがきです。





という訳で「福袋奪還クラブ」でした。
とにかく明るくなれるものを! と思いながら書いていました。


この掛け合いのテンポが非常に懐かしい感じです。
多分、台詞が一切ない話をこの間書いたからでしょうね。


去年投稿した「寝正月」同様、表紙は黒瀬りと。さんにお願いしました。
12月の終わり頃に、正月に何か投稿するかー、と執筆を始めた本作でしたが、
意外と早く書き終わって、逆に余裕が出来てしまったという……。


次はまた重い雰囲気の話になるかと。
2014年もよろしくお願いします!

ではまた。
スポンサーサイト

| 小説 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1246-03d77ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

