">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートフィルム 「unwind」

Unwind poster

少し前に、「unwind」というショートフィルムを投稿しました!

口にしてしまった言葉を、取り返そうとする話です。
特設サイトはこちら


以下本編と、ちょっとした制作秘話みたいなものです。








二日間に渡る撮影に関しては、以下の記事よりどうぞ!

一日目→
二日目→

言及されているように、元々は六日間のスケジュールでした。
二日間で終わったのは本当にラッキーだったな、と思います。

すごく寒かったです。
特に終盤のシーンは本当に。

ツイッターなどの反応を見る限り、いろいろな風に受け取られているようです。
ありがたいです。

台詞が全部聞き取れると、一応こちらの意図した話が分かるようになりますが、
なんせ聞き取りづらくしているので、好きに観て頂いて構いません(笑)


近々サウンドトラックのほうも配信されます。
よかったら聴いてやってください!

ではまた!

| 映画 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1247-ff16cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT