">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「ミラボル」

ミラボル表紙
(絵: 桜日なる)

pixivに
ミラボル」という短編を上げました!

思慮する女の子の話です。
よろしくお願いします!!


以下あとがきです!





というわけで「ミラボル」でした。
題名はミラーボールを縮めたものです。


思慮する女の子の話は、意外と久々だったりします。
一年半ほど前に上げた「流星」ぶりです。

こういうのはあとあと読み返すと「なるほどなぁ」と思うことが多いです。
このときの自分はそういうことを考えていたのか、みたいな。

そういう意味では、非常に個人的な作品なのかもしれません。


で。お知らせが。
本作の表紙を描いてくださった桜日なる氏の、
「鳴かぬ蛍は身を焦がす」という作品の題名をつけさせていただきました。

「鳴かぬ蛍」です。「鳴かぬ蛍」ではないのであしからず。

ブログに現在第一話が掲載されているので、
是非、覗いてください!

こちら→



ではまた!

| 小説 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1271-63b084cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

