ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3 (2014春)

直前に記事を書くとは何事じゃぁあああ!!!

という訳で(?)明日、27日はM3ですね。
参加させていただいたコンピが頒布されるので、その宣伝です。


既視感がすごい導入なんですけど、どこで見たんでしょうね、この書き出し……。
答えはこちら

で。


今回は41sec Not Foundというコンピレーションに参加させていただきました!
特設サイトはこちら→

全64曲入りで、200円です。32曲目に「Stay cool」という曲が入っております。
一曲一曲が40秒です。クロスフェードのこのテンポのよさである(笑)


東京流通センター第一展示場 M10a Happy Camperにて頒布予定です。
よかったら手にとってください!

ちなみに私はバイトです。楽しみだー。ははは。


ではまた!

| 音楽 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1281-8746361f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT