">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョス・ウィードンの新作 「In Your Eyes」 が今すぐ観られる話

最後に内容を把握する前に映画を観られたのは、いつのことだったでしょう?
思い出せません。


あらすじを掲載した公式サイトに、
YouTubeに投稿された予告編に、
テレビでしきりに流されるCMに、

あの、知らない物語に飛び込んでいく感覚は、
いつの間にか奪われていたのかもしれません。

内容を一切把握しないまま、映画を観るということが段々難しくなりつつあると思います。



と、そんな中、トライベッカ映画祭で4月20日、ある映画が上映されました。



inyoureyes.jpg

それが「In Your Eyes」という作品です。 (公式サイト)



監督は「The Ecology of Love」を手掛けたBrin Hillで、
脚本とプロデュースはジョス・ウィードンです。



本作は上述のトライベッカ映画祭で上映されたあと、
すぐさまVimeo on demandで配信され始めました。

通常の配給形態を完全に取っ払って、
そのまま観客に映画を届ける感じになります。

配給のあれこれについての話は、またの機会に取っておくとして。


ジョス・ウィードンは、以前にもHuluを使ったりiTunesを使って配給したりしていたので、
特に今回のこのネット配信には驚きませんが、
あらすじが明らかになる前にリリースしちゃえー!

……といった勢いはさすがだな、と思います。



去年の3月10日に始まったVimeo on demandですが、
これをきっかけにもっと多くのクリエイターに使われるといいなー、と。

iTunesよりもインディーズ映画に優しい印象。


そんなわけで、あらすじなどをインターネットにバラされる前に!
観ちゃいましょう!

$5で観れます。
こちらへどうぞ→

動画プレイヤーのCCボタンをクリックすると、
日本語字幕をつけることも出来ます。



本作のレビューも近々上げるので
よかったら、そちらのほうも読んでやってください。


ではまた!

| 映画 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1282-30b55c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT