ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター・ウォーズ エピソード7のキャストの話




やっと来ましたね。
今精一杯落ち着いたフリをして書いていますが、無理です。無理です。



エピソード7のキャストやっと発表されたよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




えー、こほん。
オリジナル三部作のキャストが再び戻ってくる、という情報のお陰で、
新しく起用された役者さんの誰が誰を演じるのか、という予想がしやすくなった気がします。

というわけで予想をしてみようと思います。
れっつごー。





オリジナル三部作に出ていた役者は全員、同じ役かと。
普通に考えて、他の役与える意味がないよね。


で、新しいキャスト。



まずデイジー・リドリー。
全くピンと来ない名前だったので、検索してみて納得。
TVドラマ数本に出ているだけの無名な女優さんでした。

多分、ジェイナ・ソロ役。

エピソード6の30年後が舞台ということを考えると、
The Dark Nest trilogyの要素を取り入れるのが自然な流れかな、と。

まあ単純に動くジェイナが見たいだけとも言う。





次にドーナル・グリーソン。
彼が何を演じるかは全く予想がつかない。
新しいジェダイか、はたまたアナキン・ソロか。

2013年トップ10映画 (記事) にも選んだ「About Time」での演技がすごくよかったので、
個人的にこのキャスティングはツボ。



次はアンディ・サーキス。
かなりの確率でモーションキャプチャー担当だと思われます。
何役かまでは分からない。クリーチャーか、新たなエイリアンか。

実写で映画に出演したこともあるので、
モーションキャプチャーじゃない可能性もないわけではないですが。


続いてオスカー・アイザック。
悪役のイメージが多い彼ですが、
「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」 (レビュー記事) みたいなこともやるので、ハン・ソロ的なポジション?
あるいはスター・トレックでいう、スコッティ的ポジションのキャラ?かな?



ジョン・ボイエガはランド・カルリシアンの息子役という説が有力ですが、
個人的にジェダイ役であってほしいなー、と。


アダム・ドライバーは、ジェイセン・ソロ役。
だといいな。
とにかくソロ姉弟が見たいという。










どれほどソロ姉弟が見たいか、伝わったでしょうか。


最後にマックス・フォン・シドー。
彼はシス卿の役か、新共和国の評議会とかの役かな、と。
雰囲気がもう、そういう感じ。



いいキャストを揃えたなー、という印象です。

が。

少し懐疑的な心情です今。というのも、前日譚三部作も、
キャストはすごくいいんですよ。

「帝国の逆襲」を書いた脚本家と、この素晴らしいキャストと、エイブラムス監督と。
この三つの要素的に、多分、恐らく、いい映画になるとは思うのですが。

観るまではなんとも言えない……!



ところで副題はいつ発表してくれるんでしょう?
スター・ウォーズの日に発表してくれるのかな?
みんな待ってますよ!!!!


ではまた。
スポンサーサイト

| 映画 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1283-9b3bc94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

