ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「インターステラー」の予告編

インターステラー」の予告編が公開されましたね!!







上のツイートからも分かるように、
この映画、とても楽しみにしております。




現時点でほとんど何もわからない、というのも好印象。


箇条書きでまとめると、

・マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが出演している。
・恒星間航行。
・地球が食糧危機。
・ワームホール?ブラックホール?


たったこれだけ。

昨今いろんな情報をネタバレする予告編が流行ってるみたいですが、
こうやってあまり明かさないタイプのほうが、映画本編を楽しめるのです。


聞いてますかソニー。


最後にマシュー・マコノヒーの台詞が繰り返される点を受けて、
個人的にタイムトラベル要素も絡んでくるのかな、などと思ったり。


「インセプション」の予告編のときも、
夢が題材ということ以外ほとんど何も分からなかったので、
今回の恒星間航行という題材はほんの表面なのだろうな、と。


音楽は「Vフォー・ヴェンデッタ」の劇中で使用されていた曲。
とても、とても、テンションが高くなります。

公開までまだ半年ほどありますが、
今から公開日の予定を開けておく準備をしております!!


ではまた。

| 映画 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1291-c9b1a105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT