">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 「誰かと誰もの物語」

誰かと誰もの物語 表紙

Pixivに
誰かと誰もの物語」という短編を上げてました。

久々のああいう感じ(?)の話です。
以下あとがきになります。




どうしても諦められないことってありますよね。

という感じで(?)本作はとてつもなく個人的な話です。
いつも結構個人的ではあるのですが、今回は特に。

そういった意味では「ガゼボ」に近いかもしれません。

書いた側として、これはこういう意味だと押し付けるのはあまり好きではないので、
読んだ方が好きに汲み取ってもらえればと。


ちなみに本作は三題噺でして。
ツイッターでいただいたお題は「凌遅刑」「イマジナリーライン」「テロ」でした。
ありがとうございます。反省してください。特に一つ目。あなたですisaさん。


次は七夕な短編です。珍しく二次創作。
では。

| 小説 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1299-9f377cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT