">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 「よいこわるいこ」

よいこわるいこ 表紙
(絵: さかまき)

Pixivに
よいこわるいこ
という短編を上げてました!

SFです。なにとぞ。


以下あとがきです。





というわけで「よいこわるいこ」でした。

こんな話ですが、
書き終わるまでなんだかんだで数年掛かってしまった……。

思いついたときまだ中学三年生だったと考えると、本当に長かったなぁ。

言い訳をすると、過程をどう描こうかというのをずっと悩んでいまして。
結果だけが見えていて、主人公をどうやってそこに辿り着かせようか、と。

そうやって考えたり他の話を書いてる内にずるずると先延ばしに。
ようやく自分の納得出来る話に仕立て上げられました。手前味噌。


次は夏を感じるような短編、
かな。多分。


ではまた!
スポンサーサイト

| 小説 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1310-29569a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT